2009年12月28日

ランニングを日課にするようにしてみた

………近頃、超冷え込みます

懐が

………ふぅ

いい感じにネガティブ入ってるわけですが、皆さん[見せられないよ]商戦以後をいかがお過ごしでしょうか?
さて、タイトルにもあるようにランニングを日課にしてみました、えぇ。
………体重が65.2kgになったので、減量をしようと思ったんですよ、49.195kgまで。
まぁ、現在3日続いているわけですが、体重が減る傾向は

知りません

だって、体重計に載るのめんどいし、ね?
よし、一回一誤字のノルマを達成したから今日はここまで。

次回
小説紹介、かな?
posted by 編む人 at 08:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

ううっ、世界樹

高町ヴィヴィオの放送ジャック!
この番組は封印したはずの携帯ゲームにうつつを抜かして更新を怠った主からきびしく!
お話し聞かせて? をすることを目的としています!
さて、世界樹の迷宮Vの発売が
待ち遠しすぎて世界樹の迷宮Uを再開させてしまった

編む人さん

なにか釈明はありますか?

「え、ちょ、なに?この展開。聞いてないですよ!しかも、なんですかこのバインド!?痛い、痛い、痛々しい、絞めないで絞めないで!ほんと死にますって!?」

はぁっ!!

[編む人に未知数のダメージ!]

「あいたぁ! ちょ、なんですか未知数って! ずるいッ! 」
え?ほら、カウントしたらかわいそうだから……ね?
「………」
よし、いい感じにダメージ入って大人しくなったので、詰問コーナーにいきましょう‼
では、ゲストの編む人さん
更新を怠った原因はなんですか?
「………世界樹の迷宮U を再開したからです」
封印したはずですよね?
「………三龍にリベンジしたいんです」
それは三流では?
「わかりました!わかりましたよ!やります、鎗ますよ!更新しますよ‼」
………誤字は使うんですね。でも、良かったです。やる気が出て。
じゃあ、リスナーの皆さんに約束して下さい。毎日
「不定期で」
………………………
「わくわく」

ママぁ〜

「ちょ、ま」「ディバイーン」
言葉とともに、連続の排気音に続く弾倉が床に落ちる音が響く
それが示すのは
「貫通型直射魔砲か!」
つまり
「即死ですね、ええ」
「バスター‼」

[本日の死亡回数:未知数]
posted by 編む人 at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

書くとは言ったものの

さて、小説のネタになるかもよ的なモノを書くとは言ったのですが、何を書けばいいのですかねぇ。
……アンケート取れば良かった。(取れるような機能あったかなぁ?)

まぁ、いっか。
とりあえず、誰かが考えそうに無い内容でいきましょう。
さて、科学技術と云うモノは基本的に僕達の生活を支えているモノです。それは非常に便利ではありますが、そも"科学"とは人が己の知的好奇心から来る疑問に因果をもたせるコトが目的です。
ならば、誰とくな研究を大真面目にしてもいいのではないのでしょうか?
たとえば、雨男雨女のメカニズムや魔術の研究などでしょう。
そんな、あほなコトを大真面目にやる研究都市を舞台にして物語を展開すると面白いかもしれません?
posted by 編む人 at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 小説の種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

