2010年04月18日

プレリリースに行ってきた

「………………」
うっわ、何か言いましょうよ歌姫さん。
「……………」
…いや、その、えっと…
「……」
あの、なに、この無言が
「…」
なんか、カウントみたくなってんの!
「死にさらせや!!」
あいたぁ
――編む人に12000のダメージ!!

と、こんな感じに謝罪をしつつ、プレリリースの結果を
「最下位でした」
………
「ですよね」
はい、その通りです。
「では、今後の緑白の展望を教えて下さい」
Jud.判断した。了解した。理解した。
結論から言うのなら、展開力を重視したユニットやストラテジーが多いように感じました。つまり、確かにD/0の原点に近いパックであるようです。
「で、白緑の展望は?」
プレシオデッキはあきらめて、潔く、アルティメット構築でやるのが正しいかと。
「え?」
いや、マジで無理っす。幸せが遠くに行った今環境ではプレシオは無理です。と、いうことで今日のところは終わりで。
「書きましょうね」
ええ、たぶん。時間があれば。あと、構築したいものが形になれば、ね。
posted by 編む人 at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | D/0 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Fire:「書きましょうね」
Posted by Fire at 2010年04月19日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146843954

この記事へのトラックバック
×

